kitazaki65さんのブログ -14ページ目

だるい

のどが少し痛い気がする…

身体が妙にだるい気がする…


まさか風邪ではないだろうな(;°Д°)



そんなわけない!金曜日はテニスの試合だし頑張ろう!

僕のお腹

朝起きてトイレ!!

バイトに行きながらトイレ!!

おかげで遅刻ですDASH!


バイトしながらトイレ!!


子供たちからは笑われますDASH!


バイト終わってトイレ!!


今はトイレの中で日記を書いています\(^o^)/


こんな日に焼肉食べに行って大丈夫なのだろうか…

イライラ

もう小島とは飲まない。