kitazaki65さんのブログ -15ページ目

5月15日

彼女が出来ました。






これからとても不安です。もう悲しませたくはないです。自分が傷つくのもいやです。





けど踏み出さなきゃと思ってこの2ヶ月は行動してきました。



就職も一応決まり東京で働けることになったことも自分の中では大きかったです。




ん~とりあえず報告だけ!

大分人

今週はだいしといいえいすけといい大分の友達に良く会うな~ニコニコ

みんな東京までよく受けに来るなDASH!頑張って東京勤務になったらいいのにな~キラキラ

人が毎日家にいたら疲れが取れないね~ダウン眠い(ρд-)zZZ

今日は半ソデ半ズボン!!

気温ポカポカいい天気晴れ


テンションあがりますね~ドキドキ


さてさてゴールデンウイークも終わったし大学もこれからだDASH!


何を新たに始めようかな?日払いでもやろうかな?普通に短期のバイトを探そうかな?

うーん悩むね~(´ε`;)