学校
今週行ってないけど大丈夫かしら?
さてさて就活がみんな終わり始めてますが私は福岡で面接に四苦八苦しております(>_<)
昨日は面接官と仲良くおしゃべりみたいな個人面接だったのであれで落とされたらショックだなー
今日はマンホールメーカーの集団面接のはずが私だけ個人面接に…
いやーたくさん聞かれて困っちゃいますよね
その質問の一つに
『100人のサークルの会長に選ばれるのには理由があると思います。なぜ選ばれたと思いますか?』
この質問だけは上手く答えることが出来なかった
なんで選ばれたのだろう?
それと今日のご飯何だろう?
さてさて就活がみんな終わり始めてますが私は福岡で面接に四苦八苦しております(>_<)
昨日は面接官と仲良くおしゃべりみたいな個人面接だったのであれで落とされたらショックだなー

今日はマンホールメーカーの集団面接のはずが私だけ個人面接に…
いやーたくさん聞かれて困っちゃいますよね

その質問の一つに
『100人のサークルの会長に選ばれるのには理由があると思います。なぜ選ばれたと思いますか?』
この質問だけは上手く答えることが出来なかった

なんで選ばれたのだろう?
それと今日のご飯何だろう?

お腹が空きました
4月になり大学も慌ただしくなりそうですね
今日は九州No.1卸売業の一次選考会に行ってきました
そしたらそこの人事部長の人に覚えててくれたらしく声をかけてもらいました
全国で説明会をやってるからとても嬉しかった
この企業に本気で行きたいと思っるから俄然やる気が出たぞー
続々と内定を貰ってるなんて話を聞くがマイペースにいこうと自分に言い聞かせています…
ふぅ明日はストレス発散に勧誘に行こう

今日は九州No.1卸売業の一次選考会に行ってきました

そしたらそこの人事部長の人に覚えててくれたらしく声をかけてもらいました

全国で説明会をやってるからとても嬉しかった
この企業に本気で行きたいと思っるから俄然やる気が出たぞー
続々と内定を貰ってるなんて話を聞くがマイペースにいこうと自分に言い聞かせています…
ふぅ明日はストレス発散に勧誘に行こう

わたしは元気です
