卒業
何も考えていないのに涙が出るのはなぜだろう
信じられない結果だったな~それないって考えてたのに…
人間不信になりそうだ。
嘘つき…
今まで通りに行くわけないじゃん。
私はあなたから卒業します。私より素敵な男性と幸せになってくださいね!
あぁなんか皮肉しか出てこないや…自分の汚い部分がどんどん溢れてくるのが本当に嫌だ。
信じられない結果だったな~それないって考えてたのに…
人間不信になりそうだ。
嘘つき…
今まで通りに行くわけないじゃん。
私はあなたから卒業します。私より素敵な男性と幸せになってくださいね!
あぁなんか皮肉しか出てこないや…自分の汚い部分がどんどん溢れてくるのが本当に嫌だ。
あれから…
私が東京に行ってのが2007年3月17日なのであれから丸3年経ちました。
友達が出来るのかという不安や、生きていけるのかという不安がたくさんありましたが無事に今では就活生になりました(‐^▽^‐)
辛い思い出や泣いた思い出もありますが…大半の思い出は楽しかった思い出や笑顔がたくさんありますね(^∇^)
自分が4年生なんて考えられないな!後輩の面倒を見るのは得意じゃないから本当に申し訳ないや(´_`。)
代が終わってから元会長っぽいことができていないし、春合宿にも行けなかったのが残念です。
新歓でがんばらねばな!!後輩とたくさん絡みたいし、たくさん頼られたいな・・・
何が言いたいかというと大学でこんなに悩める場があって良かった。僕は幸せものだ!
ブログを見てくれているごく数名の方・・・ありがとう
この3年でたくさんの経験をさせていただきました。たくさん成長させてもらいました。
これから先も大学で出会った仲間たちを自慢して生きていきます!
東京にいるのはあと1年かもしれないけど仲良くしてください(・・。)ゞ
行動する勇気
喜多川泰さんの本はいつも勉強になる。
そして今回読んだ『手紙屋~僕の就職活動を変えた十通の手紙~』はまた勉強になった。
本を読んで学ぶことは多いが行動に移すのが難しいし、行動しても長続きしない。
やっぱり僕は行動出来ていないのだろう…まだまだ甘いな!
いつも家にいても何もならないと思って外に出ても誰とも会話することなく帰ったりしてしまうので何の意味にもなっていない。
もっと もっと話しかけて新しいものに触れなければならないな!
この本もたくさんの人に知ってもらうために色んな人に貸そう!
そして今回読んだ『手紙屋~僕の就職活動を変えた十通の手紙~』はまた勉強になった。
本を読んで学ぶことは多いが行動に移すのが難しいし、行動しても長続きしない。
やっぱり僕は行動出来ていないのだろう…まだまだ甘いな!
いつも家にいても何もならないと思って外に出ても誰とも会話することなく帰ったりしてしまうので何の意味にもなっていない。
もっと もっと話しかけて新しいものに触れなければならないな!
この本もたくさんの人に知ってもらうために色んな人に貸そう!