kitazaki65さんのブログ -16ページ目

ふふふ

就活が終わりました!!

やっと内定をもらうことが出来ましたニコニコ

やりました!!あとは卒業するだけです!!


これから何しようか悩みますヒヨコ資格も取りたいし、たくさん遊びたいなドキドキ


誰と遊ぼう…みんな忙しいのかなDASH!


あっ勤務地は東京になりそうなので生田にはずっといますね~にひひ

ドキドキ

早く結果出ないかな…ドキドキで何も手につきませんあせる

今週末には新歓合宿があるけど大丈夫なんだろうか?不安だあせるイライラしちゃいそうあせる

…全力で頑張ろう!!

休み

大学4年目にしてやっと平日が休みになった!!

今日は何しようかなにひひ毎週火曜日は何しようかなドキドキ

とりあえず今日は免許の住所変更に行こうニコニコ