ふふふ
就活が終わりました
やっと内定をもらうことが出来ました
やりました
あとは卒業するだけです
これから何しようか悩みます
資格も取りたいし、たくさん遊びたいな
誰と遊ぼう…みんな忙しいのかな
あっ勤務地は東京になりそうなので生田にはずっといますね~

やっと内定をもらうことが出来ました

やりました
あとは卒業するだけです
これから何しようか悩みます
資格も取りたいし、たくさん遊びたいな
誰と遊ぼう…みんな忙しいのかな

あっ勤務地は東京になりそうなので生田にはずっといますね~



あとは卒業するだけです
資格も取りたいし、たくさん遊びたいな

