30周年
今年の3月3日で北崎家のドンは結婚30周年という記念日です
そこで今日は兄さん家族たちとみんなでワインを買ってあげた
ワインは地元のおいしいにラベルのシールを『祝・30周年』や二人の名前などを入れたものとワイングラスをあげたらとても喜んでくれました
そのあとは少し就活のことについて深い話をして考えさせられた。
サークルではmixiを見るかぎりでは春合宿が成功したみたいなので良かったな~
これからみんなのベクトルが一緒になるように私も頑張らねばな!

そこで今日は兄さん家族たちとみんなでワインを買ってあげた

ワインは地元のおいしいにラベルのシールを『祝・30周年』や二人の名前などを入れたものとワイングラスをあげたらとても喜んでくれました

そのあとは少し就活のことについて深い話をして考えさせられた。
サークルではmixiを見るかぎりでは春合宿が成功したみたいなので良かったな~
これからみんなのベクトルが一緒になるように私も頑張らねばな!
就活中に思ったこと
久しぶりにエトランゼの人から連絡があった。
最近ではリクナビとか以外で携帯電話が使うことがなかったから少し嬉しかったな♪
飲み会楽しみにしてよ(^O^)
人と付き合うってすごいことだと最近感じてきた。
少しずつ二人のルールが出来てそれが増えていき最後は当たり前になる。
別れると当たり前は当たり前ではなくなる。
新しい人と付き合うと自然と新しいルールが出来る。
これって大変だと思った。一度出来てしまった当たり前はもう癖みたいなもの!
そう簡単には変わらないだろうし、絶対違和感を感じると思う。
それってすっごい労力だと思う!
人から理解されないことが1番辛い…
それに自分が相手のことを理解してたつもりのときも辛い…
もう付き合うことが怖くなった…
恋愛って怖いね!
恋愛ってめんどくさいね!
あれ?何がすごいんだ?
最近ではリクナビとか以外で携帯電話が使うことがなかったから少し嬉しかったな♪
飲み会楽しみにしてよ(^O^)
人と付き合うってすごいことだと最近感じてきた。
少しずつ二人のルールが出来てそれが増えていき最後は当たり前になる。
別れると当たり前は当たり前ではなくなる。
新しい人と付き合うと自然と新しいルールが出来る。
これって大変だと思った。一度出来てしまった当たり前はもう癖みたいなもの!
そう簡単には変わらないだろうし、絶対違和感を感じると思う。
それってすっごい労力だと思う!
人から理解されないことが1番辛い…
それに自分が相手のことを理解してたつもりのときも辛い…
もう付き合うことが怖くなった…
恋愛って怖いね!
恋愛ってめんどくさいね!
あれ?何がすごいんだ?
福岡遠征2
今日は福岡遠征二日目
昨日はだいしの家に泊めてもらい、久しぶりにたくさん話した
だいしは就活の塾に行っていて専門的なことをたくさん知っていて本当に勉強になった
いや~またお世話になりにいこう
今日の説明会はちょっとした選考も入っていたのかしらないが…何故かとても楽しかった
6人全員が笑っていたしどこのグループより声が大きかった
みんな選考受かるといいな
何だか大分・福岡で就活してるけど転勤で九州にいなそうな感じだな…

昨日はだいしの家に泊めてもらい、久しぶりにたくさん話した

だいしは就活の塾に行っていて専門的なことをたくさん知っていて本当に勉強になった
いや~またお世話になりにいこう
今日の説明会はちょっとした選考も入っていたのかしらないが…何故かとても楽しかった
6人全員が笑っていたしどこのグループより声が大きかった
みんな選考受かるといいな

何だか大分・福岡で就活してるけど転勤で九州にいなそうな感じだな…