福岡遠征
先日はコメントありがとうございました
ちょっとブログが楽しくなったです
さて本日は初福岡説明会
今日の隣に座った人は高校時代の友人に雰囲気がとても似ていて話していて楽しかったな
明日もう一泊するしもっと福岡を楽しまなければな
ちょっとブログが楽しくなったです
さて本日は初福岡説明会

今日の隣に座った人は高校時代の友人に雰囲気がとても似ていて話していて楽しかったな

明日もう一泊するしもっと福岡を楽しまなければな

悩む日々
人って何したいんだろう?
人生なんてただの暇つぶしだ
なんて言ってた人もいたが死ぬまで有意義に過ごさなきゃな
エントリーシートでその人の何がわかるんだ
って誰かが言っていました。逆を言えばエントリーシートで伝えることができる人は魅力が溢れ出てる人なんだろうな
リクルートの人から寝ずに頑張れる仕事を探しなさいと言われました。そんなの働いてみないとわかりません
何でテニスを続けられたのかを突き詰めなさいと言われました。確かにテニスはぼくを語る上では欠かせないものだが難しいな
話は変わるがジブリは面白いな
ポニョ面白いな
再来週はナウシカみたいだし、来週はルパンだからそれに向けて頑張ろっと
人生なんてただの暇つぶしだ
なんて言ってた人もいたが死ぬまで有意義に過ごさなきゃな
エントリーシートでその人の何がわかるんだ
って誰かが言っていました。逆を言えばエントリーシートで伝えることができる人は魅力が溢れ出てる人なんだろうな
リクルートの人から寝ずに頑張れる仕事を探しなさいと言われました。そんなの働いてみないとわかりません

何でテニスを続けられたのかを突き詰めなさいと言われました。確かにテニスはぼくを語る上では欠かせないものだが難しいな

話は変わるがジブリは面白いな
ポニョ面白いな
再来週はナウシカみたいだし、来週はルパンだからそれに向けて頑張ろっと

駅伝
今日は調布市駅伝大会だった
練習は12月ぐらいから始めたのだが40歳以上のお父さんチームは異常に早く追い付くことが出来なかった
しかしまぁ運動不足だったからゆっくり行こうと思いつつ走り続けた結果高校時代のタイムぐらいの4キロ16分53を出せて良かったな
飲み会もとても楽しかったな
いい習慣なのでこれからも走り続けようと思う

練習は12月ぐらいから始めたのだが40歳以上のお父さんチームは異常に早く追い付くことが出来なかった

しかしまぁ運動不足だったからゆっくり行こうと思いつつ走り続けた結果高校時代のタイムぐらいの4キロ16分53を出せて良かったな

飲み会もとても楽しかったな
いい習慣なのでこれからも走り続けようと思う