面接
今日は初面接
面接を受ける人はぼくと水沢くんの二人だけ
集団面接です。
水沢くんは就職活動に熱心な真面目な青年で面接の前から話していたので友達になっていたので気まずくはなかった。
面接が始まり面接官からの鋭い目つきと視線…水沢くんのハキハキとした受け答え…自信満々から自信喪失…
前半は面接の雰囲気に上手く言葉が出てこなかったが後半はなんとか自分らしさを伝えられたと思う。
これが本命の会社だったら上手くいっていないだろうな
また勉強になった
今日はへこんだけど次に活かそう!

面接を受ける人はぼくと水沢くんの二人だけ

集団面接です。
水沢くんは就職活動に熱心な真面目な青年で面接の前から話していたので友達になっていたので気まずくはなかった。
面接が始まり面接官からの鋭い目つきと視線…水沢くんのハキハキとした受け答え…自信満々から自信喪失…
前半は面接の雰囲気に上手く言葉が出てこなかったが後半はなんとか自分らしさを伝えられたと思う。
これが本命の会社だったら上手くいっていないだろうな

また勉強になった
今日はへこんだけど次に活かそう!感性
今の気持ちを歌に出来たらどれほどいいだろうか。
今の気持ちを絵に出来たらどれほどいいだろうか。
もっともっと感受性豊かになりたい。その気持ちを何かの形にしてみたい。
ふう~いっそ頭を真っ白にしたほうがいいのかもな。
よし今やらなければならないことに集中しよう
今の気持ちを絵に出来たらどれほどいいだろうか。
もっともっと感受性豊かになりたい。その気持ちを何かの形にしてみたい。
ふう~いっそ頭を真っ白にしたほうがいいのかもな。
よし今やらなければならないことに集中しよう

会議室
昨日は庄屋で7時間ぐらい飲んでたかな
たつやもさおりも今日のセミナーに行かないつもりできてくれてたのが嬉しかった。
夜はあさみと話した。さっき確認したところお互いに何について話していたか覚えてないことが判明した。
けど昨日は話せて良かった
一人だとなんだが淋しくてつらかった。
それに4人からもらったアドバイスは本当に勉強になった
元に戻れるんだったら戻りたいし、これからも付き合っていきたい
もっとわがままを言ってみたい
好きだけじゃ付き合えないなんてわからないよ
ぼくはそんなに考えが上手くまとまるほうじゃないし表現もできないよ。
それでよく怒られたし勘違いもされた。
たぶんそれ治らないと思います。
それがぼくです。ぼくなんです。日本語が下手くそなんです。
よくわからない日記になってしまった

たつやもさおりも今日のセミナーに行かないつもりできてくれてたのが嬉しかった。
夜はあさみと話した。さっき確認したところお互いに何について話していたか覚えてないことが判明した。
けど昨日は話せて良かった
一人だとなんだが淋しくてつらかった。それに4人からもらったアドバイスは本当に勉強になった
元に戻れるんだったら戻りたいし、これからも付き合っていきたい
もっとわがままを言ってみたい

好きだけじゃ付き合えないなんてわからないよ

ぼくはそんなに考えが上手くまとまるほうじゃないし表現もできないよ。
それでよく怒られたし勘違いもされた。
たぶんそれ治らないと思います。
それがぼくです。ぼくなんです。日本語が下手くそなんです。
よくわからない日記になってしまった
