kitazaki65さんのブログ -24ページ目

兄の結婚・悩む日々

ついに次男坊が結婚してしまった!!

交際期間7年と長かったので奥さんとも仲良しになれていたので楽しい結婚式であった晴れ

この結婚式でたくさんの人に再会し、たくさんの話ができた。

勤務地・結婚・考え方・…

やはりぼくは子供なのだろうDASH!

この時期にそうした話ができたことはぼくにとってプラスになったニコニコ


やっぱり大分はいいところだ晴れ

それといろいろと根回しをしておいたのでのちのち役に立つであろうにゃー

寒い日々

朝起きても二度寝しないと目がさめない時期になってきたな得意げ

そろそろ汗をかかずに済むのでうれしい毎日だ晴れ


最近は学祭があったり、3年旅行があったり行事が一杯あったので体調を崩す人がたくさんだあせる

来週は兄の結婚式で大分に帰れるぞ音符

さてさて

何かよくわからないねーすっきりしない毎日です。


風邪も熱などはひいたけどせきが止まらないなどよくないしダウン


天気はいいし、学校にも行ってるんだけどなぜだろう?


まぁ明日から3年合宿だからこのモヤモヤを吹き飛ばそうニコニコDASH!


今回は那須高原でテニスだテニス楽しまなくては!!