うーん
言葉の力はすごいね
何気なく言ったことばがこれほどまで傷つけることになるとはいえ思わなかった
決して本気ではなかったとしてもあれほどまでになるとは
上手くいかないものだな
本当にすみませんでしたm(__)m

何気なく言ったことばがこれほどまで傷つけることになるとはいえ思わなかった

決して本気ではなかったとしてもあれほどまでになるとは

上手くいかないものだな
本当にすみませんでしたm(__)m今日で2年だったり
さてさて今日で付き合って2年になりますね
正確には今日の午後11時半ぐらいだったかな(´ω`)
長いようで短い2年だった
しかしとても濃い2年だったな(´ω`)
1人だったら絶対に行かないような場所も2人なら行けたし、こんなに東京を知ることはなかっただろうと思う。
それはいいとして付き合うって一体何なのだろう?
その定義ってよくわからないな(・・?)
まぁ答えはないんだし勝手に考えてみよう(.. )
んー例えば、きれいな夜景を見る!おいしいご飯を食べる!面白い映画を見る!
そういう瞬間を一緒に感じたい!お互いにそう思える人がいる…
そういう時間を積み重ねていくことが付き合うってことなんじゃないかな
まぁ正解はないんだし勝手な私の戯れ言ですなヽ(´▽`)/
正確には今日の午後11時半ぐらいだったかな(´ω`)長いようで短い2年だった

しかしとても濃い2年だったな(´ω`)
1人だったら絶対に行かないような場所も2人なら行けたし、こんなに東京を知ることはなかっただろうと思う。
それはいいとして付き合うって一体何なのだろう?
その定義ってよくわからないな(・・?)
まぁ答えはないんだし勝手に考えてみよう(.. )
んー例えば、きれいな夜景を見る!おいしいご飯を食べる!面白い映画を見る!
そういう瞬間を一緒に感じたい!お互いにそう思える人がいる…
そういう時間を積み重ねていくことが付き合うってことなんじゃないかな

まぁ正解はないんだし勝手な私の戯れ言ですなヽ(´▽`)/
手に入れたもの
無事に代替わりが終わり、一年間の思いが込み上げてきた。
一年のころの春合宿
絶対に会長にはなりたくなかったし、連盟になりたくて仕方なかった。
それから4月までの間
チャンプさんやあっきーさん、じゃーさん。他にもたくさんの先輩が相談にのってくれた。
得に同じ幹部の久保・さおりにも支えられ会長という役職をやる決意ができた。
4~8月
プレッシャーの日々でサークルを楽しめず。
後期の学祭まで
全て一人でやろうとして苦しくてナップが嫌いになった。代の女のコとも和解出来ずに最悪の時期。
学祭から2年の春合宿まて
代でぼくの気持ちを伝え、なんとか代として動きだすことができた。
春合宿後
先輩からの優しさがこれほどまで感じたことはなかった。久しぶりに泣いてしまった。そこからは本当に楽しくてよかった。
28代のことが本当に好きになれた瞬間だと思う。
そこから学年が3年生になっても大変なことはたくさんあったが全然つらくはなかった。
むしろ楽しく毎日過ごせた
ぼくは本当にエトランゼ28代でよかったと思う
一年のころの春合宿
絶対に会長にはなりたくなかったし、連盟になりたくて仕方なかった。
それから4月までの間
チャンプさんやあっきーさん、じゃーさん。他にもたくさんの先輩が相談にのってくれた。
得に同じ幹部の久保・さおりにも支えられ会長という役職をやる決意ができた。
4~8月
プレッシャーの日々でサークルを楽しめず。
後期の学祭まで
全て一人でやろうとして苦しくてナップが嫌いになった。代の女のコとも和解出来ずに最悪の時期。
学祭から2年の春合宿まて
代でぼくの気持ちを伝え、なんとか代として動きだすことができた。
春合宿後
先輩からの優しさがこれほどまで感じたことはなかった。久しぶりに泣いてしまった。そこからは本当に楽しくてよかった。
28代のことが本当に好きになれた瞬間だと思う。
そこから学年が3年生になっても大変なことはたくさんあったが全然つらくはなかった。
むしろ楽しく毎日過ごせた

ぼくは本当にエトランゼ28代でよかったと思う
