出会いから別れの2年3ヶ月
楽しかった
大学生活の8割は彼女が隣にいた。
彼女のおかげでいろいろ行けたし経験できた。
悔いはないぐらい遊べた…といえば嘘になるが遊んだ
たまにいらっとすることもあったが楽だったし気もつかわなかった。
最後の最後で怒られた。それは今までの人に言われたことと同じことを言われた。
やはり僕は変わることが出来なかったんだ
それだけが後悔である。
これから先、久しぶりに会ったときに別れなきゃ良かったと思わせられるぐらい良い大人になろうと思った。

大学生活の8割は彼女が隣にいた。
彼女のおかげでいろいろ行けたし経験できた。
悔いはないぐらい遊べた…といえば嘘になるが遊んだ

たまにいらっとすることもあったが楽だったし気もつかわなかった。
最後の最後で怒られた。それは今までの人に言われたことと同じことを言われた。
やはり僕は変わることが出来なかったんだ
それだけが後悔である。これから先、久しぶりに会ったときに別れなきゃ良かったと思わせられるぐらい良い大人になろうと思った。
年末
さて2009年を神奈川県で過ごすのは初めてなわけだが…やっぱり淋しいね
例年は実家に帰りみんなでわさわさしていただけに物足りなさがひしひしとしているではないか
今からは彼女さんとガキの使いやあらへんでを見ながら笑って年を越しましょう

例年は実家に帰りみんなでわさわさしていただけに物足りなさがひしひしとしているではないか

今からは彼女さんとガキの使いやあらへんでを見ながら笑って年を越しましょう

団体トーナメント
本当にどうしてこんなに弱いのかな…
なぜ勝てないのだ
勝てない相手ではなかったのに7-9とか…
シングル1ってなんなのさ
あれだけ仕切ったりしたのに…今回こそは一勝したかったのに
ほんと試合で勝てなかったら意味ないや
まぁいい試合だったからいいや
『サマーウォーズ』二回見ても飽きないし、また泣いてしまった
また見よう
なぜ勝てないのだ
勝てない相手ではなかったのに7-9とか…シングル1ってなんなのさ
あれだけ仕切ったりしたのに…今回こそは一勝したかったのに
ほんと試合で勝てなかったら意味ないや

まぁいい試合だったからいいや

『サマーウォーズ』二回見ても飽きないし、また泣いてしまった

また見よう
