kitazaki65さんのブログ -27ページ目

ビバ大分

大分に帰ってきて早3日になりましたニコニコ

まぁのんびりすごしてます~


kitazaki65さんのブログ-DVC00135.jpg


今回はね毎日写メを撮って送ることにしており自分で写メを撮るのを楽しんでます(笑)


大分は暑いぞー!!

近頃

なんだか楽しいですニコニコ

夏合宿を終えて3女と仲良くなれました音符

とくにあい・さきえ音符

もっと早くに3女の良さに気がつければよかったと思ってますダウン



次はエトオープンでの三連覇という偉業を達成できたことテニス

今年は一年生も強くて見てて楽しかったし試合しても楽しかった!!

あと本当に優勝できてよかった!!来年は誰か優勝してくれ~

夏合宿

ついに夏合宿が終わったDASH!

長いようで短い代だった。

もっと頑張れたんじゃないかとか一年生は楽しんでくれたのか思うことはいっぱいあるな~

28代エトランゼは僕の宝物にしたいですニコニコ

気づけば友達も増えました。

明日はエトオープン!!3連覇目指して頑張ろう!!