バカップル
1ヶ月ほど休んでました。
昨日はたつや・さおりと飲みました。
2人は6月29日から付き合ってたらしく…ちょっとショックだった。
たくさん言いたいことがあったけど言葉にならなくて心が苦しくてさびしく…何がかなしいのかもわからなかった。
いつも近くにいた2人が突然遠くに行ってしまった気がした。
言い出せなかった理由もわかる…けどそんなの違う!
こんなに好きな人は初めてで一緒にいるだけで楽しくて楽しくて…
本当は言いたくないことも言ってしまって良くないと思ったけど僕が悲しすぎたから言ってしまった。
どういう関係かわからない北崎竜平の気持ちを受け止めて幸せになってほしい。
中途半端なことしたら知りません。悩んだら相談してほしい。たまには自慢やのろけも聞かしてください。
あ~ちょっとすっきりした
けどやっぱり2ヶ月はショックだよ~(>_<)
昨日はたつや・さおりと飲みました。
2人は6月29日から付き合ってたらしく…ちょっとショックだった。
たくさん言いたいことがあったけど言葉にならなくて心が苦しくてさびしく…何がかなしいのかもわからなかった。
いつも近くにいた2人が突然遠くに行ってしまった気がした。
言い出せなかった理由もわかる…けどそんなの違う!
こんなに好きな人は初めてで一緒にいるだけで楽しくて楽しくて…
本当は言いたくないことも言ってしまって良くないと思ったけど僕が悲しすぎたから言ってしまった。
どういう関係かわからない北崎竜平の気持ちを受け止めて幸せになってほしい。
中途半端なことしたら知りません。悩んだら相談してほしい。たまには自慢やのろけも聞かしてください。
あ~ちょっとすっきりした
けどやっぱり2ヶ月はショックだよ~(>_<)オバテニ
久しぶりに雨が降らなかったため一般の人のレッスンをした
そこは一般というか中年女性の巣窟であった。なんというか何も言えなかった。
しかしオバチャンテニスはミスはないしボレーは繋がるしで勝てなかった
疲れたなー明日もレッスンあるし頑張らねば
けど夜のレッスンにも顔出して帰ろっと

そこは一般というか中年女性の巣窟であった。なんというか何も言えなかった。
しかしオバチャンテニスはミスはないしボレーは繋がるしで勝てなかった

疲れたなー明日もレッスンあるし頑張らねば

けど夜のレッスンにも顔出して帰ろっと


