kitazaki65さんのブログ -30ページ目

今週一週間雨ばっかりだった。

がっつりバイトが入ってただけに悔しい結果だ。

今日大雨だ。やだやだ

食堂

昨日はヤマダ電機までバイクで行った。

二人乗りにも大分慣れたな♪

そこで誕生日プレゼントとしてデジカメを買ってあげたらすごい喜んでたニコニコあげてよかった♪

夕飯は生田にあるおしげ食堂に行った。久しぶりに行っても何も変わらずでめっちゃ美味しかった!!また行かなければ!!!!

結婚

ついに兄が結婚することになったニコニコ

周りはやっとかという反応らしいが結婚の決断はすごい大変だと思う!!

付き合い始めて早7~8年、働き始めて4年…頃合いなのかもしれないなひらめき電球


話はかわるが財布を落としてからやっと身分が証明できるようになった音符父には迷惑をおかけしましたm(__)m