食欲
食べる気がしない。
夏バテかしら
今週は財布を落としたからお金を使わない生活をした。
というかそうしなければ生きて行けなかった。ナップにも行っていない。
授業に出て帰る生活だった。
5日の1年3年生会までには頑張って元気だそう。
夏バテかしら

今週は財布を落としたからお金を使わない生活をした。
というかそうしなければ生きて行けなかった。ナップにも行っていない。
授業に出て帰る生活だった。
5日の1年3年生会までには頑張って元気だそう。
自分
サークルでの自分と普段の自分が違うことに違和感を感じ、何だか悲しくなってきて昨日はモヤモヤして泣かないって決めたのに泣きそうになってしまった。
サークルでの自分はみんなに『死ね』や人が嫌がることを連呼している。
そのことを指摘されたときにサークルでの人格を否定されてしまったのではないかと思った。
確かに場を盛り上げようとして言っているのか、ただ思ったことを口にしているかはあまり考えたことがいないから何とも言えない…
ただ言えることはそんなことを言われて嫌だと思う人がいるということだ。
もう少し
大人になろう
言葉遣い
サークルでの自分はみんなに『死ね』や人が嫌がることを連呼している。
そのことを指摘されたときにサークルでの人格を否定されてしまったのではないかと思った。
確かに場を盛り上げようとして言っているのか、ただ思ったことを口にしているかはあまり考えたことがいないから何とも言えない…
ただ言えることはそんなことを言われて嫌だと思う人がいるということだ。
もう少し
大人になろう
言葉遣い