自分
サークルでの自分と普段の自分が違うことに違和感を感じ、何だか悲しくなってきて昨日はモヤモヤして泣かないって決めたのに泣きそうになってしまった。
サークルでの自分はみんなに『死ね』や人が嫌がることを連呼している。
そのことを指摘されたときにサークルでの人格を否定されてしまったのではないかと思った。
確かに場を盛り上げようとして言っているのか、ただ思ったことを口にしているかはあまり考えたことがいないから何とも言えない…
ただ言えることはそんなことを言われて嫌だと思う人がいるということだ。
もう少し
大人になろう
言葉遣い
サークルでの自分はみんなに『死ね』や人が嫌がることを連呼している。
そのことを指摘されたときにサークルでの人格を否定されてしまったのではないかと思った。
確かに場を盛り上げようとして言っているのか、ただ思ったことを口にしているかはあまり考えたことがいないから何とも言えない…
ただ言えることはそんなことを言われて嫌だと思う人がいるということだ。
もう少し
大人になろう
言葉遣い