kitazaki65さんのブログ -32ページ目

26日

今日は疲れたDASH!

昼間は鬼ごっこして、テニスしてテニス

夜は男会…

最近連絡が取れてなくて何かぎくしゃくしていて嫌だDASH!

このままじゃよくないんだろうけどバイトもちょっと忙しくなってきたし、仕方ないのかもしれない。

そして最近の目標が決まりました。

それはテニスコーチの資格を取ることですテニス

更新やお金などの維持はめんどくさいらしいですけど自分のためと思って頑張ろう!

しゃぶしゃぶ

いやーお腹いっぱいだ。

春合宿の打ち上げがついに行われたニコニコ

あんなにお肉を食べたのは久しぶりだったから睡魔がひどく帰ったらちょっと寝てしまったぐぅぐぅ

明日は年に一度の誕生日会!!死なないようにしなきゃなにゃー

就活

ついに明日就活が始まる。

早いな…もっと遊ばなければならないがほどほどに勉強しなければならない時期に来てしまったようだ。

さて再来年の僕はどこにいるのだろうかにゃー