成長
上野さんとの三度目の対決!
それだけに自分が成長した部分をみせれたらと思ってたが全然だめだった。
どうしたら勝てるのか謎すぎる(^-^;
もう当たることもないだろうしな(^皿^)
夜は初めてのゼミ飲みだった。最初はどうなるかと思っていたが意外と盛り上げることができて良かった!
エトランゼの会長してて良かったー!!
それだけに自分が成長した部分をみせれたらと思ってたが全然だめだった。
どうしたら勝てるのか謎すぎる(^-^;
もう当たることもないだろうしな(^皿^)
夜は初めてのゼミ飲みだった。最初はどうなるかと思っていたが意外と盛り上げることができて良かった!
エトランゼの会長してて良かったー!!
パン
26日はさおりさんのパンを食べにバイクで喜多見へ
久保が原チャ・たくやが電車でいってきた。
彼女が5時からのバイトだったため喜多見(竹上家)周辺を散策♪
その後はさおりのバイト姿を茶化した(笑)
27日は朝から川島杯
初めての二人乗りは警察が1番怖いからほどほどにしなければならないなー
試合の結果は残念ながら負けてしまったが1対2の接戦だった!
野球はいい♪やっぱり団体競技は応援していて盛り上がるな!
明日も8時から試合だから応援に行こうっと(^O^)
久保が原チャ・たくやが電車でいってきた。
彼女が5時からのバイトだったため喜多見(竹上家)周辺を散策♪
その後はさおりのバイト姿を茶化した(笑)
27日は朝から川島杯
初めての二人乗りは警察が1番怖いからほどほどにしなければならないなー
試合の結果は残念ながら負けてしまったが1対2の接戦だった!
野球はいい♪やっぱり団体競技は応援していて盛り上がるな!
明日も8時から試合だから応援に行こうっと(^O^)
酒
宅飲みをきょきさん・おまみさんとやることに!
そして新顔に玉川のたまちゃんが参加♪
ウォッカを飲み、たまは11時には死亡
そうこうしているときょきさんとおまみさんがゲロゲロになっていた(笑)
もっと最悪なことにたまが復活していたからダメ先輩丸だしだった
私は代の力は侮れないなと感じるのであった。
そして新顔に玉川のたまちゃんが参加♪
ウォッカを飲み、たまは11時には死亡

そうこうしているときょきさんとおまみさんがゲロゲロになっていた(笑)
もっと最悪なことにたまが復活していたからダメ先輩丸だしだった

私は代の力は侮れないなと感じるのであった。