kitazaki65さんのブログ -28ページ目

いろいろ悩んでます。

一度は納得しました。これから頑張るつもりでした。

しかし心の奥にしこりがある。

それを拭い去るにはどうしたらいいものか…

東松山

今日は2女みかの地元でテニスをしたテニス


メンバーはみか・さき・かずまの3人だニコニコ


しかし何て言っても遊園からは遠い!!


埼玉県って…電車賃高いし、時間は2時間近くかかるし…


けど楽しかった!!実家暮らしの家は楽しかった!!


その人が育ってきた環境を見ることは楽しかった!!


これからは少しずつ人の家にお邪魔しに行こうかなニコニコ晴れ


今から帰るのか…ダウン

漫才

昨日は久保家で漫才の話し合いをしてたニコニコ

彼の家にはハナちゃんしかいなかった。

しかし悲しいことにハナは私になついてはくれなかったダウン

漫才はビデオを見たりしたがやっぱり漫才をやりながら作っていくやりかたが1番だったニコニコ

あとはりょうたに見てもらって夏合宿中に完成させたら本番だ~!!