弱い部分
こんな日記書いていいかわからないけどモヤモヤの部分を書こうと思う。
昨日デートをしました。一日デートは初めてだったせいもあるのかもしれないが少し不安だった。
最初はそんなに不安は感じなかったが映画を見終わったあたりから少し心が窮屈に感じた。
けどなんでそんな風になったかは分からなかった。
映画のあと下北沢に行った。下北沢自体はとても楽しかった!!夜は居酒屋にも行って楽しかった。
ちはるも楽しかったって言ってくれたが私は心から楽しめたのだろうか?
楽しめた…うん楽しかった。けどふとした時に辛かったと思う。
なんでだ?どうしてだ?楽しそうなふりとかはしていないし、一緒にいて楽しいのに…
と悩んでいたら答えが少し出た気がする。
それは私が先輩(年上)だからだと思った。たぶん男だからや、年上だからって理由で無理してた部分があったのだと思う。
ちはるを楽しませなきゃいけない…いい彼氏でいなきゃいけないとか思ってた。それが不安だった原因だろう。
私はまだまだ子供だな↓あと昨日誕生日っぽいことが何もなかったのはさびしかったな(ノ_・。)
ちゃんとこの気持ちを相手に伝えよう。
夜の散歩
夜の10時から生田の山を歩いて回った
生田駅から始まって明治大学を抜けて専修大学方面へ
明治大学は本当にキャンパスって感じがするな
専修大学はまずスルーして生田緑地を歩いた
しかし真っ暗で笑えないぐらい怖かった
緑地の入口でタヌキらしき動物を見たときから肝試しみたいになってしまった
もはや夏合宿の再来でした
緑地を抜けてからは遊園の町並みに心を落ち着かせてまた専修大学へ
9号館のベンチでしんみりしている感じがとても楽しかった
足は疲れたけどまたしたいな
昼間にもしてみたいし自転車でブラブラもしてみたいな
おしまい

生田駅から始まって明治大学を抜けて専修大学方面へ

明治大学は本当にキャンパスって感じがするな

専修大学はまずスルーして生田緑地を歩いた

しかし真っ暗で笑えないぐらい怖かった
緑地の入口でタヌキらしき動物を見たときから肝試しみたいになってしまった
もはや夏合宿の再来でした
緑地を抜けてからは遊園の町並みに心を落ち着かせてまた専修大学へ

9号館のベンチでしんみりしている感じがとても楽しかった

足は疲れたけどまたしたいな
昼間にもしてみたいし自転車でブラブラもしてみたいな
おしまい