今日という日
京都駅を昨日の11時に出発し、新宿駅に6時30分バス到着
ここまで順調な旅行だった。
しかしバスを降りたときにちはるがメガネとiPodをバスに置き忘れる事件発生
ただいまバス会社が捜索中
家に帰り仮眠を取ったあとテレビをつけると全く映らなくなる事件発生し未だに原因不明
仕方ないのでネットでテレビを買い替えようか検討しようとしたらインターネットが繋がらない事件発生
未だに原因不明
トドメの一発はちはるがバイトに行くときに指輪をなくすという事件発生
こんなに事件ばっかりだと京都から何か連れて帰ったのかな?

ここまで順調な旅行だった。
しかしバスを降りたときにちはるがメガネとiPodをバスに置き忘れる事件発生

ただいまバス会社が捜索中

家に帰り仮眠を取ったあとテレビをつけると全く映らなくなる事件発生し未だに原因不明

仕方ないのでネットでテレビを買い替えようか検討しようとしたらインターネットが繋がらない事件発生

未だに原因不明

トドメの一発はちはるがバイトに行くときに指輪をなくすという事件発生

こんなに事件ばっかりだと京都から何か連れて帰ったのかな?
昨日着いても京都です
朝の6時に京都駅に着いてしまってお店も空いてないしヒマでヒマで仕方なかったが9時にはレンタルサイクル屋が開くので今から本番です
今日は自転車で京都を駆け回る予定だ~
たくさん道に迷おう

今日は自転車で京都を駆け回る予定だ~

たくさん道に迷おう
個人飲み
久しぶりに個人飲みをした
今回はゆきこさん・まなみさんの誕生会という名目で集まったのだが…最終的にその二人とさきの四人だけだった
しかし少人数だけにとても深い話が出来たし、面白かった
やはり上の代は考えてることが違うし、勉強になった
代替わりには4年生来ないのかな?

今回はゆきこさん・まなみさんの誕生会という名目で集まったのだが…最終的にその二人とさきの四人だけだった
しかし少人数だけにとても深い話が出来たし、面白かった

やはり上の代は考えてることが違うし、勉強になった

代替わりには4年生来ないのかな?