kitazaki65さんのブログ -7ページ目

余裕

最近余裕がないのかな?

会ってもすぐ喧嘩になるし一緒にいても楽しくない時があるぞガーン

んーやっぱり口が悪いから相手に嫌な印象を与えてしまうんやろうなショック!


言葉って難しいなダウンどうして上手く伝わらないんだろうDASH!


もっと言葉を選ばなくては!!

そしてもっと心に余裕を持たなくては!!

明日はミックス飲みだし金曜日は4年5年会だアップアップ

どんな風になるか楽しみです晴れ

4年目の真実

昨日は4男で飲んだ。楽しくて楽しくてしょうがなかったが…エトランゼの良くない部分をやっと見れたと思った。


私には皆無と言っていいほど情報が回ってこない。全て事後でしかない。

なぜ話されないかはわかっている。


だからこそ自分には大きな1日になったな!


けど知ったからには私がしなければならないことがある!


それはなんだろうなにひひまぁ4年生のことを好きになれた瞬間でしたドキドキ

知らぬ間に

アメブロを初めて一年が経ちましたニコニコ

よく見れば9月18日で一周年でしたガーン

この日の飲みは大変楽しくて記憶がございません!!さおりさんすみませんでしたm(_ _)m






そして今日は代替わりでしたニコニコ30代は思い思いの気持ちで今日という日に挑んだんだと思います音符みんな飲んでました!!頑張ってました!!!!

二次会の3年生が少なくてがっかりだったけどこれから楽しみだにひひ