余裕
最近余裕がないのかな?
会ってもすぐ喧嘩になるし一緒にいても楽しくない時があるぞ
んーやっぱり口が悪いから相手に嫌な印象を与えてしまうんやろうな
言葉って難しいな
どうして上手く伝わらないんだろう
もっと言葉を選ばなくては
そしてもっと心に余裕を持たなくては
明日はミックス飲みだし金曜日は4年5年会だ

どんな風になるか楽しみです
会ってもすぐ喧嘩になるし一緒にいても楽しくない時があるぞ

んーやっぱり口が悪いから相手に嫌な印象を与えてしまうんやろうな

言葉って難しいな
どうして上手く伝わらないんだろう
もっと言葉を選ばなくては

そしてもっと心に余裕を持たなくては

明日はミックス飲みだし金曜日は4年5年会だ


どんな風になるか楽しみです

4年目の真実
昨日は4男で飲んだ。楽しくて楽しくてしょうがなかったが…エトランゼの良くない部分をやっと見れたと思った。
私には皆無と言っていいほど情報が回ってこない。全て事後でしかない。
なぜ話されないかはわかっている。
だからこそ自分には大きな1日になったな!
けど知ったからには私がしなければならないことがある!
それはなんだろうな
まぁ4年生のことを好きになれた瞬間でした
私には皆無と言っていいほど情報が回ってこない。全て事後でしかない。
なぜ話されないかはわかっている。
だからこそ自分には大きな1日になったな!
けど知ったからには私がしなければならないことがある!
それはなんだろうな
まぁ4年生のことを好きになれた瞬間でした
知らぬ間に
アメブロを初めて一年が経ちました
よく見れば9月18日で一周年でした
この日の飲みは大変楽しくて記憶がございません
さおりさんすみませんでしたm(_ _)m
そして今日は代替わりでした
30代は思い思いの気持ちで今日という日に挑んだんだと思います
みんな飲んでました
頑張ってました

二次会の3年生が少なくてがっかりだったけどこれから楽しみだ

よく見れば9月18日で一周年でした

この日の飲みは大変楽しくて記憶がございません
さおりさんすみませんでしたm(_ _)mそして今日は代替わりでした
30代は思い思いの気持ちで今日という日に挑んだんだと思います
みんな飲んでました
頑張ってました

二次会の3年生が少なくてがっかりだったけどこれから楽しみだ
