サボってましたね
最近は何だか書く気にならなくてさぼってしまっていたな~
私は最近逃げてばっかりだし、することを本当にしなくなってしまった。
このままでは自分で自分の居場所をなくしてしまうかもしれない。
そう思ったから今日は久しぶりに更新しました。
誰のためでもなく自分のために!
私は北崎家がどれだけ凄いのか、どれだけ弱いのかを知りました。
これからどんな人生が待っているかわからないけど最後には笑って死ねるよう私は頑張らなければならないな!
そのために今を楽しもう。
私は最近逃げてばっかりだし、することを本当にしなくなってしまった。
このままでは自分で自分の居場所をなくしてしまうかもしれない。
そう思ったから今日は久しぶりに更新しました。
誰のためでもなく自分のために!
私は北崎家がどれだけ凄いのか、どれだけ弱いのかを知りました。
これからどんな人生が待っているかわからないけど最後には笑って死ねるよう私は頑張らなければならないな!
そのために今を楽しもう。
2010年
この一年間はあっという間に終わりました。
2010年就活で始まり、就活で終わる!
といった感じで明日私の来年の進路が決まります!
来年は果たしてどんな生活をしているか楽しみだな
昨日は奥華子さんのライブに行ってまいりました
ファンの年齢層は30歳前後…おじさんが多かったような気がします
しかもリピーターの人が8割ぐらいもいてビックリ( ; ゜Д゜)
しかしライブをやってくうちにリピーターの多さに納得がいきました。
楽しいです!歌詞がいいです!演出が素敵です。
奥華子さんの世界感にもっと触れたくなったりもっと好きになった2時間半でした
『初恋』まるで私がモデルじゃないか\(^^)/
2010年就活で始まり、就活で終わる!
といった感じで明日私の来年の進路が決まります!
来年は果たしてどんな生活をしているか楽しみだな

昨日は奥華子さんのライブに行ってまいりました

ファンの年齢層は30歳前後…おじさんが多かったような気がします

しかもリピーターの人が8割ぐらいもいてビックリ( ; ゜Д゜)
しかしライブをやってくうちにリピーターの多さに納得がいきました。
楽しいです!歌詞がいいです!演出が素敵です。
奥華子さんの世界感にもっと触れたくなったりもっと好きになった2時間半でした

『初恋』まるで私がモデルじゃないか\(^^)/
明日は団トー!
前回のブログのコメントの早さにはびっくりでした
見てくれてありがとう♪
明日はついに団トーです
4年間出続けることが出来たのも嬉しいが今年こそは1勝出来るように頑張りたいな
勝てたら明日は祝い酒だー

見てくれてありがとう♪
明日はついに団トーです
4年間出続けることが出来たのも嬉しいが今年こそは1勝出来るように頑張りたいな
勝てたら明日は祝い酒だー
