kitazaki65さんのブログ -3ページ目

(・・?

鶴瓶さんのA-studioがさまぁ~ずがゲストだったため初めて見たんだがあれは面白いし、いいこと言ってるんだなひらめき電球


さまぁ~ずのライブ行ってみたいキラキラ



私はどーしたらいいのだろう?今は何も考えたくないDASH!


けどそうやって逃げてばかりいると全てにおいて失敗するのかもしれないな。



はぁ

初恋

昨日