久方ぶりの
約2ヶ月ぶりの日記になります(^-^)
最近は携帯を替えたのもあって全然携帯をいじっていませんでした(-_-)
それはもともと電波が怪しかったdocomoの電波ごスマートフォンにしたら皆無になってしまったからです。
家でいじれなかったら高性能携帯でもただの機械です。
悲しかった…4万近くの買い物で失敗したのかと泣きそうになりましたが昨日Wi-Fiを飛ばせる機械を買い、家でもスマートフォンが使えるようになりました\(^^)/
あとはブックカバーみたいなケースさえ買えれば安心やな(^_^)
Android携帯からの投稿
最近は携帯を替えたのもあって全然携帯をいじっていませんでした(-_-)
それはもともと電波が怪しかったdocomoの電波ごスマートフォンにしたら皆無になってしまったからです。
家でいじれなかったら高性能携帯でもただの機械です。
悲しかった…4万近くの買い物で失敗したのかと泣きそうになりましたが昨日Wi-Fiを飛ばせる機械を買い、家でもスマートフォンが使えるようになりました\(^^)/
あとはブックカバーみたいなケースさえ買えれば安心やな(^_^)
Android携帯からの投稿
きた ざきの取り扱い説明書
私は某Kと同じなのか?
いやそれは違うと心から思ってる。
しかし周りから見たら同じに見えてしまうのかな?
そんなの嫌だ。私は…私はみんなが思っているような人間ではない。
最近心を見透かされすぎて恐いと思ってた人が私にはいて 会うのが嫌だと思ってる人がいたけれど、それは私が何も考えていないからその人に言われると『私ってそうなんやな』って思ってしまってるからそう感じているだと思った。
気づかされてばかりの私はあの人のどれだけ支えになってあげられたのであろう?
支えられてばかりの私は何をしているのだ?
やらなければいけないことは違うだろ!
逃げてばっかりじゃあもう顔を見ることはできない。
ごめんなさい。
こんな私でごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
もう会っちゃいけない。甘えてはいけない。
そんなことを考えてしまった最近です。
あれ説明書になってない!
いやそれは違うと心から思ってる。
しかし周りから見たら同じに見えてしまうのかな?
そんなの嫌だ。私は…私はみんなが思っているような人間ではない。
最近心を見透かされすぎて恐いと思ってた人が私にはいて 会うのが嫌だと思ってる人がいたけれど、それは私が何も考えていないからその人に言われると『私ってそうなんやな』って思ってしまってるからそう感じているだと思った。
気づかされてばかりの私はあの人のどれだけ支えになってあげられたのであろう?
支えられてばかりの私は何をしているのだ?
やらなければいけないことは違うだろ!
逃げてばっかりじゃあもう顔を見ることはできない。
ごめんなさい。
こんな私でごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。
もう会っちゃいけない。甘えてはいけない。
そんなことを考えてしまった最近です。
あれ説明書になってない!
ホントのキモチ
本音なんてものはない。
すべて上っ面だけなのかもしれない。
だけどその答えが正解だと信じて進むしかない。
例えたくさんの人を傷つけるかもしれない。私が嫌われるかもしれない。
それでもいい。
上手くキモチを説明なんて私には無理だ。ましてや文章にして伝えるなんてよくわからない。
あぁ叫びたい。
すべて上っ面だけなのかもしれない。
だけどその答えが正解だと信じて進むしかない。
例えたくさんの人を傷つけるかもしれない。私が嫌われるかもしれない。
それでもいい。
上手くキモチを説明なんて私には無理だ。ましてや文章にして伝えるなんてよくわからない。
あぁ叫びたい。