kitazaki65さんのブログ -4ページ目

花見

何か花見の話があったのと桜が満開してきたのもあるので異常に花見がしたいです!!

誰か花見酒をしようよひらめき電球


明日は池袋で就活してバイトだテニス

5年ぶりの

久しぶりに病院に行ってきました汗

朝起きたら関節が痛くて体がダルかったので熱を図ったら37.6℃ありましたショック!

平熱が35.5℃の私には高すぎますDASH!


家から5分ぐらいの小さな病院はとても古く先生もおいじさんではあったし手が震えているのには緊張したが…まぁインフルエンザではなさそうなので良かった音符


今日はバイトもお休みをいただいたのでとりあえず寝ようぐぅぐぅ

卒業

四年生のみんな人間卒業おめでとうキラキラ


みんながつっこんでくれるおかげで私は変なことをたくさんやることができました。


そんなみなさんが卒業してしまうのが大変寂しいですショック!



まぁこれからもよろしく頼みます晴れ




あぁ色んな人と差し飲みしたいなひらめき電球

花見したいな音符


ワクワク((o(^∇^)o))