5年ぶりの
久しぶりに病院に行ってきました
朝起きたら関節が痛くて体がダルかったので熱を図ったら37.6℃ありました
平熱が35.5℃の私には高すぎます
家から5分ぐらいの小さな病院はとても古く先生もおいじさんではあったし手が震えているのには緊張したが…まぁインフルエンザではなさそうなので良かった
今日はバイトもお休みをいただいたのでとりあえず寝よう

朝起きたら関節が痛くて体がダルかったので熱を図ったら37.6℃ありました

平熱が35.5℃の私には高すぎます

家から5分ぐらいの小さな病院はとても古く先生もおいじさんではあったし手が震えているのには緊張したが…まぁインフルエンザではなさそうなので良かった

今日はバイトもお休みをいただいたのでとりあえず寝よう

卒業
四年生のみんな人間卒業おめでとう
みんながつっこんでくれるおかげで私は変なことをたくさんやることができました。
そんなみなさんが卒業してしまうのが大変寂しいです
まぁこれからもよろしく頼みます
あぁ色んな人と差し飲みしたいな
花見したいな
ワクワク((o(^∇^)o))

みんながつっこんでくれるおかげで私は変なことをたくさんやることができました。
そんなみなさんが卒業してしまうのが大変寂しいです

まぁこれからもよろしく頼みます

あぁ色んな人と差し飲みしたいな

花見したいな

ワクワク((o(^∇^)o))

