kitazaki65さんのブログ -6ページ目

さてさて

今年も終わりが近づいてまいりましたなニコニコ

大学生活も気がつけばおしまいじゃないですかにひひ


振り返ると私には大切なものがたくさん出来たな音符

それはかけがえのないものもあれば勉強になったものもある。






…これが終わってしまうのはいやだ!



もっと自分の感情をストレートに言える人間になろうと思います!


あれ文脈がおかしいぞ?

4男合宿

みんなパンツをはいていなかった!!


私はトイレで死んでしまった!!


そんな合宿だったなにひひ




そして解散したあとのはるき・2りょう・くぼと飲んだのは一生忘れないだろう晴れ

つまらん

もう嫌だ。

サークル行きたくない。


見せかけの笑いはいらない。エトランゼってこんなひどいサークルだっけ?

酔ってないのに気持ち悪い。


はぁ泣きたい。