走り始めた貨物列車 | 北へ南へ東へ西へ

北へ南へ東へ西へ

yahooブログの終了に伴い引越して来ました。
ほぼ鉄道写真専用のブログです。懐かしい写真から現在の写真まで投稿しています。

世間の正月休みも終わり一部の貨物列車は昨日辺りから運転を開始した。

PFの牽引で注目を集める8685列車も今日から稼働し始めたので早速撮影に

昨年末には、目測を誤りケツ切れとなったのでリベンジを兼ねてヒガウラへ行った。

やはり青空の下での撮影はいいもんですなニコニコ

8685レ 石油(千葉貨物~宇都宮タ) EF65 2067+タキ19B 2024.01.04

 

3月のダイヤ改正でこの運用もどうなるのか分からない

撮影出来るときには行きたいですね。