静脈瘤、治療して1ヶ月! | 北千住静脈瘤クリニック

北千住静脈瘤クリニック

JR常磐線・東武線・つくばエクスプレス線・東京メトロ千代田線・東京メトロ日比谷線北千住駅西口徒歩5分の北千住静脈瘤クリニックです。静脈瘤、形成外科、美容皮膚科・美容外科診療を行ってます。https://lit.link/kitasenjuvarix

こんにちは北千住静脈瘤クリニックです口笛

今回の患者様、右足の血管のボコボコも目立ちますが、、
右下腿に皮膚炎をおこし、慢性的に痒みがあるためか掻きむしったあとが、、、ガーン
炎症がつよいですね。
足のむくみもでてきて、足の太さに顕著な左右差がみられます。

このように、長年の皮膚炎や痒みがきっかけで皮膚科受診、、、でもなかなか症状がなおらない!悲しい
といって皮膚科様よりご紹介いただく場合もあります。

検査で両側の大伏在静脈の静脈瘤がありました。

早速、血管内焼灼術を行いました。

術後1ヶ月経過して、、、

ここまでよくなりました!!


血管のボコボコはけすっかり目立たなくなり足の左右差も減りました‼️

皮膚炎のあとの色素沈着は残すものの、如実に炎症はへり、痒みなども軽減されました‼️ニコニコ



術後にここまで激変する方もいらっしゃいますラブ

色素沈着が消えるのには時間がかかります。症状によっては半年から1年程かかり徐々に薄くなっていきます。おいで

このような色素沈着を改善するのに、

ハイドロキノンの約4倍!といわれる美白剤システアミンを含むシスペラ、おすすめですOKOK


怠さや足のボコボコ、足の気になる症状がありましたら、早期の検査をお勧め致します。OK

多くの患者様が心配される、手術の痛みのお話🤗
カテーテル治療を行う血管の周り(太もも、または、ふくらはぎ)に局所麻酔の注射を数カ所行います。皮膚の薄い部位ですので、針を刺す『チクッ』とした痛みがあります。
術後も『チクチク』とした感覚がでる方もいらっしゃいますが、
『普段の生活に影響が無い程度』で、時間の経過とともに軽減していきます。

下肢静脈瘤は放っておいて治る病気ではありません。
その為、治療をせず放置していると、症状も見た目も
悪化していきます😩
放置して症状が酷くなる前に、検査、治療をお勧め致します。

静脈瘤になりやすい方👇
立ち仕事やデスクワークに長く携わっている方
妊娠をきっかけに静脈瘤になってしまう方
血縁に静脈瘤がある方
怠さや足のボコボコ、足の気になる症状がありましたら、
早期の検査をお勧め致します。
 
院長がインターネットテレビに出演しました!
静脈瘤治療について熱く語っていますラブ
ぜひご覧ください!
【静脈瘤治療の注意事項、合併症】
※手術には麻酔を使用いたします。まれに麻酔や薬でアレルギーをおこすことがあります。
※治療にあたり、皮下出血・神経障害・色素沈着・引きつる、硬くなる感覚や違和感・
血栓のリスク等の合併症の可能性がございます。
※治療後、血管のふくらみ・色素沈着・皮膚炎の改善には個人差がございます。

定休日:木曜日・日曜日(月1回日曜日診療あります)・祝日
次回は4月14日に日曜日診療をしていますチュー
日曜日の手術をご希望の方は、早めの受診をお勧め致します。

月曜日は美容の日✨
女性医師による美容無料相談も行っております✨
当日の施術も可能です。ニコニコ