男性もボトックス | 北千住静脈瘤クリニック

北千住静脈瘤クリニック

JR常磐線・東武線・つくばエクスプレス線・東京メトロ千代田線・東京メトロ日比谷線北千住駅西口徒歩5分の北千住静脈瘤クリニックです。静脈瘤、形成外科、美容皮膚科・美容外科診療を行ってます。https://lit.link/kitasenjuvarix

こんにちは北千住静脈瘤クリニックです。ニコニコ
美容、というと女性のイメージですが、

最近は美容男子、増えているんですよおねがい

男性の場合、メイクで隠せないぶん、お悩みもいろいろです。


こちらの患者様は額と眉間のシワを気にされてました。

男性の額のシワは、皮膚や筋肉が厚いためかなり深いしわになりやすいです真顔

ボトックス量もしっかり量を打たないと効果が乏しいです。

しかも打つ場所を考えないと眉毛下垂をおこします、、、ダッシュ


こちらの患者さまはボトックスを注射して、2ヶ月経過、、、!

同じように上方視をしてもらいましたが、額にシワがよらなくなり、満足していただけましたルンルンルンルン


眉毛下垂もおこさず、良い経過ですキラキラキラキラ

【料金】1部位 25000円

ボトックスは痛いので💦麻酔希望の場合、麻酔テープや塗る麻酔薬を適宜行います。(有料)

【注意点】
腫れ、内出血、アレルギー、抗体産生、左右差など