北千住静脈瘤クリニック

北千住静脈瘤クリニック

JR常磐線・東武線・つくばエクスプレス線・東京メトロ千代田線・東京メトロ日比谷線北千住駅西口徒歩5分の北千住静脈瘤クリニックです。足のボコボコ、赤紫や青い血管の拡張、むくみ、ニキビ・毛穴・しみなど美容皮膚科・美容外科診療も行ってます。https://v-beauty.clinic/


北千住駅徒歩五分の北千住静脈瘤クリニックです!
静脈瘤治療がメインのクリニックですが、保険診療の形成外科も行っています。
2020年秋より美容皮膚科、美容外科部門もスタートしました。
巷で流行り?の上口唇(人中)短縮ボトックスにスタッフさんがチャレンジ。

もともとすでに、唇にヒアルロン酸、口角挙上ボトックスは行われています。
なので、唇周りを攻めに攻めた治療ばかりですねウインク

では、ボトックスを注射してから2週間経過です。
「あまり変化がわかりにくいです」と本人は正直な感想。

比べてみましょう。

はい。たしかに、わかりにくいですが、、、

比較すると、、、



少し、上口唇がぷるっと反ったようになっていますね。


でもこちらも写真で比較してやっと、、、。アセアセ


実はこちらの上口唇短縮ボトックス、

かなり、変化がわかりにくい施術、、、ということは聞いていました。


本人ですら、????という程度ですから!


唇ヒアルロン酸と併用したほうがよいみたい、とは聞いていましたが、どうやらまさにそのようです。


でも、ほんのすこしの変化を楽しみたいかたには良いですし、こちらにヒアルロン酸併用で、実際、鼻柱から、上口唇までの長さをめだたなくさせることはできます。


単体での注入は、注意が必要ですが、、、組み合わせると治療の幅がでますね。ルンルン音符

興味がある方、気軽にご相談ください!キラキラキラキラ


【料金】ボトックス 1部位 15単位 25000円
唇ヒアルロン酸も併用する場合、ヒアルロン酸 1.0ml 80000円で行っています。
別途麻酔代金3000円、希望時は行っています。

【ボトックス注射の注意点】

ボトックスとは、ボツリヌス菌から作られるボツリヌス毒素で、神経の情報を伝える神経伝達物質である「アセチルコリン」の伝わり方を弱める働きがあります。

注射部位の筋肉の動きを弱めることでさまざまな表情しわを和らげる効果があります。

注入後より10~14日目から効果がではじめ、持続期間は筋肉量や注入量により異なりますが、平均6か月~10か月です。

タッチアップが必要になる場合もあります。

アレルギー,感染、内出血、浮腫み、左右差などの可能性があります。

ごくまれに抗体産生により効果を感じられなくなる方もいます。