イベントバナー

 




一応載せておくひらめきひらめき




沖縄DFSで購入した


ヴァンクリ

ヴィンテージアルハンブラです下差し










事前に教えてもらった通り

ブックレットとリボン無しの

簡易包装でした。




こちらが全付属品下差し




私としては

ポーチが嫌なので

BOXに入っていただけ良い。






そして値上げ前の価格から

免税(約10%引き)で


70,000円くらい安く買えたので

文句はないですひらめきひらめき





どうしても

ブックレットとリボンが欲しい場合は

お願いもできるようですが


私はこのままで全然問題無いので

お願いしませんでした。





荷物にならないし

逆にこのくらいがちょうど良いです。





ちなみに保証書の日付は

価格改定後の日付でした。

(商品を準備した日かな?)



イベントバナー

 


DFSでは6月30日まで

ポイント2倍イベント開催中なので




今月行かれる方は

値上げ後でも結構お得だと思いますひらめきひらめき









私も今回のお買い物で

ポイントたくさん貯まったので、

また沖縄に行こうと思います♡





こちらもあわせてどうぞ下差し








イベントバナー

 



ボナベンチュラがまた

値上げするみたいですひらめきひらめき














ボナベンチュラは半額の時に

買えば良いと思います。笑


いま半額下差し