今回はすくパラ更新のお知らせです

 

NY親子滞在記最終話になります

 

家族4人(当時)でブロードウェイを見に行こうと出かけたのはいいものの…

 

 

さあどうしよう…

 

財布は戻るのか…!?

ブロードウェイは見ることができるのか…!?

 

よろしかったら見に行ってみてください

      ↓

NYの電車で財布を置き忘れ!見つからないまま家に帰ると…(最終話)

 

 

 

 

 

 

↓前回まではこちらです

「4歳と1歳の息子達をつれて向かった場所は…」

息子を短期で現地の幼稚園へ。しかし想定外の連絡が…!

「子連れ渡米前に慌てて検疫所に相談したことは…」

ワンオペ4歳&1歳子連れの海外旅行!フライト中からとにかく困ったことは…??

『この言葉だけは覚えて』NYに着くなり4歳息子が教えられた言葉は…

日本の電車内ではよく見るけれど…NYの電車に子連れで乗る際注意することは?

NYの診療所で動揺!4歳息子の予防接種を受けに行くと言われたことは…

NY州のウッドベリー コモン プレミアムアウトレットで“まさかの出来事”!レジ待ち中に息子が…

日本とアメリカの違いにびっくり!水道水に入っていたものは…

子連れでNY滞在中の2001年9月11日朝、呆然とTVを見続ける私たちの後にずっといたのは…

9.11の翌日、お世話になっているNYの義兄家からあえて外出した理由

1歳と4歳の子供達を連れてNY滞在。この旅一番の贅沢を経験!

1歳と4歳を連れてNY親子滞在。もうすぐ帰国というときに…1歳息子にトラブル発生!

 

 

 

途中なかなか書けなくなったりして

終えられるのか…ってなってましたが

ようやく最終話を迎えられてホッとしています

お世話になった方々、読んでくださっていた方

遅れて申し訳ありませんでした

どうもありがとうございました

大人になった子供たちの後日談またブログで書こうかな

 

 

イベントバナー

 

 

 

↓今日の1本目はコチラ