今回はすくパラ更新のお知らせです

 

 

今回から新しい連載を始めます

それは…

 

 

こちら!!↓

 

りーちゃんが生まれる20年前

2男子を連れてNYへ行ってきました!

 

なぜ今頃昔の話をというと

 

ちょっと前にぷーと話をしてた時

 

 

 

おやおや…

一つ抜けてる

 

 

でも…

彼にはその記憶はほとんどない…!

 

 

それはちょっと寂しいので

確かに私たち親子がアメリカに居た記録を

思い出しながら書いていこうと思います

 

 

今回からしばらくお付き合いいただければと思います

よろしければ見に行って見てください

     

     ↓

 

【NY親子滞在記】

4歳と1歳の息子達をつれて向かった場所は…

 

 

 

 

いつかちゃんとまとめようと思って

とっておいた(20年間!)ガイド本やフリーペーパー

やっと使える〜♪

 

 

今日は5のつく日なのでお得です

 

イベントバナー

 

敬老の日用に

義父には長寿梅準備しました

 ↓ 昔ちょっとかじったことがあるそう

 

 

ただねー

私の両親にも何かあげたいけど

決まらない〜

 

一応候補に挙げたのは・・・

 

メガネケースと

マスクとマスクチェーンのセット

 

↓ポカポカソックス

あったかルームベスト

 

それとも

ちょっと素敵なおやつがいいかな〜

 

 

おやつ見てたら

私が食べたくなりました

あはは

 

 

 

 

 

 

 

↓フォローお待ちしてます♪

 

 

ブログで紹介したものを中心に

買いたいもの買ったもの載せてます

kitapuriのルーム

 

↓プロフィールはコチラ

☆きたぷり家のプロフィール☆2020年

 

LINEスタンプ3種発売中

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

         →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング