旅行に何着て行こうかって迷ってた私に…

理想なワンピース見つけました!

 

 

すっきりシンプルなワンピースで

シワになりにくい素材

ストレッチも効いてて

エアリズムでサラッと過ごせる

 

旅行に持って行きます!

 

感謝祭前に、これいいな…ってみてたら

なんと感謝祭中1,000円安くなって1,990円になってました!

 

色を迷いに迷って

仕事にも着ていけるからって

 

イロチ買いしてしまいました!!

 

 

 

りーちゃんに着てもらいました↓ 風つよっ

身長158cm     標準丈のLサイズ着用

 

丈短めもありますが標準の長さが好みです

 

 

カーディガンは↓こちらを着ています

って書いてましたが!

 

↓この時はこっちを着てました!

このタイプ夏に職場にも着てけるのでいろいろ買ってます

 

帽子

 

 

ワンピースは丈が2種類

 

 

サイズ、色によっては売り切れも出てるので気をつけて

 

 

それではまた!

今日も良い1日になりますように…!