福岡最終日は

セレブ姉旦那が車をだしてくれて糸島へドライブ&ランチへ

 

糸島に入るとすぐ牡蠣小屋が…!

ちょっと前にセレブ姉夫婦が両親連れて行ってくれたとこかな?

 

小雨が降っていたんですが

そのまま走っていると晴れ間が見えてきました

 

 

今回のランチは↓PALM BEACH

 

 

三人でシェアするコースをいただきました

パンやサラダ、シュリンプも

 

パスタは

シュリンプカレー風味パスタ

カレー風味ってあんまりなくて癖になる…

毎回これを食べてます

 

シラスピザもシェアして

 

デザート

美味しかった〜

空間やテーブルが広いからかな

窓の外の海を感じながら

とてもゆったりした気分になれるお店

 

 

帰り道は移転した九州大学を見ながら…

大きな学園都市になってます

↑ほぼ木を撮ってましたね…

 

 

このまま空港まで車で送ってくれて

駐車場に入れてくれようとしてたんだけど

ちょうど降車場だったので

 

 

名残惜しいけどここれお別れ…

 

私が来る前から

どこで食事したら嬉しいかなって思ってくれて

化粧も服装も考えてくれて

毎回すんごいおもてなしをしてくれて…

セレブ姉、どうもありがとうラブラブ

ほんとにすごい姉です…足向けて寝れない

セレブ旦那もいつもありがとう

とても楽しかったです!

 

両親とホテル

長女夫婦も一緒に資さんうどんも行けて良かった

また行くから

みんな元気にしててね!

 

 

 

 

そうそう

母からチクチク縫った刺子のバッグ頂いちゃいました

藍色に白のステッチがとっても素敵なので

飾っておくのもいいなぁって思ったり…!

 

また今別のものに挑戦してるみたいなので

出来上がりを見せてくれるの楽しみです

 

 

☆おまけ:福岡糸島のランチ

 

↓糸島「風の邱」ランチ

 

↓糸島「PALM BEACH」この時は母も一緒に♡

 

↓糸島「波平」

 

 

次回羽田空港へ

 

 

イベントバナー

 

↓お気に入りに入れてたカウチソファ

今日の20時からポイントUPする…

 

 

 

MCTオイル買い足しました 

 

いつもの森のくまさん、10キロ、20キロが安い!

 

2wayにもなる春のカーディガン