今日は私の母の作品をぜひ見てください

 

まずは母のラインから

 

今、89歳の母のライン

父はラインしませんが

母はいつもイラスト入りで楽しいラインをくれます

 

 

そして

↓今年初挑戦した作品達

 

 

 

 

針でチクチクというのが初挑戦なだけで

 

母は洋裁、和裁、編み物全てこなします

 

 

この夏はひ孫にお揃いの甚平を作ってあげてました

左は日本のひ孫と母 右はイギリスのひ孫

 

 

いくつになってもいろいろできるって

素晴らしいなぁ!

 

私も母を目標に頑張りたいと思います

 

 

 

 

☆母の記事

 

母が欲しがったものは…

 

愛読書?

 

母の赤ちゃんの頃の写真

 

↓母にテニス特訓してもらう私と子供達

 

 

イベントバナー

もうすぐ終了のクーポン↓

イベントバナー

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット

 

 

指の記事にコメントありがとうございます

田さん、カッターで指…滝汗

小学校ころのそういう記憶って恥ずかしさや申し訳なさな感情と一緒に

ずっと残りますよね…!めちゃわかる…

私も反省のために覚えておこう(←最近はすぐ忘れる)

だんごさん、そうなの!洗顔やりづら、職場で歯磨きづら

髪洗いづら…ちょっとしたことが不便…

酒野つまみさん、ひー…あ、足に…刺さる…

怖すぎる もう逃げます!

か〜ずさん、確かに!包丁を落とすことにならないように!

ちょっと切る時に小さめのまな板使ってるんですが

包丁の柄の部分が乗ってなかった模様で

今はなるだけ大きいまな板にしていますあせる

ママ163さん、とっさに逃げることできるのさすが!

身代わりになってくれてありがとう…いいですね

私も何か割ったりしたらそう言葉をかけて片付けたい

ペコ@黒糖さん、ほんとそうですね

次からは逃げます!

 

みなさま、ほんとにありがとうございます!

複雑な傷じゃないのでもうすぐ治ると思います照れ

 

 

 

 

 

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング