先週くらいの話ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い…!!

 

 

まあ題目が決まってないからと言って

別に取り掛かってない訳ではなくて

それどころが

クリスマスも年末年始も土日も

大学にこもって没頭…

 

帰りも10時より早いことがなく

夜 冷めたご飯を

チンしながら食べてる

 

 

 

あまりに可哀想なので

りーちゃんが外食する日に

夕ご飯の時間を

ぷーちゃんに合わせてみた

 

 

 

炊き立てのご飯

揚げたての唐揚げ

一人じゃない食卓

 

ぷーちゃんめっちゃ喜んで

すっごい可愛い笑顔で(親バカ)

ニコニコ話してました

 

 

良かった良かった

ご飯は正義!

 

 

受験の時も

私にできることは

ご飯を作ることだけ

 

今回もご飯を作ることしか

応援できないけど

 

あと少し頑張れ!

 

 

 

提出終わったら

速攻私は7時前までに夕ご飯済ませる

ダイエットするからねー!

 

 

 

終わったらお寿司でお祝いしてあげようかな

↓お試し4種美味しそう

 

 

 

そろそろバレンタインと思ったら

↓このフィアットのはもう売り切れでした!

 

↓抹茶チョコもいいね

 

 

↓これはインパクトすごっ!開運チョコ!

 

 

 

 

 

 

大学受験の時のご飯事情書いてたよな〜

って思って探したけど見つからなかった

代わりにセンター関係やら受験の

慌ただしい記事をどうぞ

  ↓

 

↓センター終えてやりたがった事

 

↓センター数日前に受験科目を変える…!?

 

 

↓センター後のセンターリサーチでG判定!?

 

↓ぷーの願書書き

 

↓女子率が高い学部が男子にとって大変な訳

 

 

来年の成人式の振袖は…に

コメントありがとうございます!

スミーさん、お母様にとっては

お孫さんに娘ちゃんが生まれたら…って

思ってたり…かな?

はるさん、受け継がれる振袖…

きっと素敵なんでしょうね♪

ぴよりさん、見積もりの値段が合わない…

感覚麻痺しそうで払ってしまいそうです

成人式はあっという間で

そのために数十万はほんと考えます

らぶらびさん、こちらこそどうぞ

よろしくお願いします♪

姪っ子さんに…残念でしたね

姉妹で趣味違ったりするから

妹さんの方は着てくれたりしないかな…!?

ペコ@黒糖さん、忘れられない成人式ですね…!

3人!男子は成人式楽で助かりますね

1号と2号さん、バブル期の素晴らしいのが…!

多分めちゃめちゃ安いのを選んだので

元々お手頃のかな〜

友人の披露宴で振袖集結!!

そういう事もあるんですねー!

vanilla247さん、わーお疲れ様でした

何かある時に持ってるといいですね!

そういえば新年の仕事始めに

姉は振袖で出勤だったなぁ

 

それではまた〜!

 

 

 

 

 

↓更新のお知らせが届きます

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

1