初めての方はこちらもどうぞ

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日願書を出しに行きましたが

 

願書を書いたのは大雪の日

 

ぷーちゃんは雪のため早く帰ってきてました

 

 

 

私立はネット出願が主流ですが

国立は手書きです

 

しかも一校なのに書き物がすんごく多く感じる

 

住所氏名を書く欄が多いので

何度も何度も書くうちに…

 

 

 

 

すっかり奈でつまづき

しまいには

ゲシュタルト崩壊~!

 

 

ゲシュタルト崩壊とは…全体性を持ったまとまりのある構造から

全体性が失われてしまい、個々の構成部分にバラバラに切り離して

認識し直されてしまう現象をいう。

例えば同じ感じを長時間注視しているとその漢字の各部分が

バラバラに見え、その漢字が何という文字であったか

わからなくなる現象である。(ウィキペディアより)

 

 

 

それでも

どうにかこうにかやっとこさ

書き終えそうなとき…

 

<

 

 

 

 

そんな感じで

なんとか・・・書き終えた・・・よ・・・

 

お疲れ!ぷーちゃん!

 

 

 

でもこれ書き物が多いと

送る際にも、振込控え貼ったり中身確認したりで

結構緊張したわー(汗

 

これを思うと

ネット出願の簡単だったことよ…

 

 

 

 

大雪の日早く帰ってきて

りーちゃんと雪だるま作ってたぷーちゃん

まさかこの後にこんな大変な事が待ってるとは

思いもよらなかったね!

 

読者登録してね

読者登録、いいね、コメントなどご訪問

ありがとうございます

励みになります!

願書にもコメントありがとうございます

私も私立の時は別の郵便局で特に何もなかったので

ちょっとびっくりして嬉しかったです~

りなさん、うちは兄の時ドタバタだったので早めに

したかったのです

次男はまだ迷いはあったんですが・・・

迷っても結局

同じ答えになりそうな感じだったので(;^_^A

てか、このブログでいいの⁉

ちゃんとしてる人のも読んでてね!!!

 

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」