初めての方はこちらもどうぞ

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

センター数日前…

 

 

ぷーちゃんから驚く発言が…!

 

 

社会の選択科目を

倫理政経から現代社会へ変更!?

 

 

 

倫政といえば

「受験生の模試結果 その1」

で、偏差値27からの出発の様子をお届けし、

「倫政その後と受験日程計画」

「倫政からの読書!?」

を経て

「受験生の模試結果 その2」

で、一応の結果が出た教科

 

その科目を捨てるなんて…

 

 

 

 

どんなレベルだ

あまりに無謀すぎる

 

その後、どっちか結論つかないまま

 

 

終了ー!チーン

 

 

 

 

 

 

さてセンターは

いったいどっちで受けたのか

 

ドキドキしながら聞いたら

 

 

まったくもう

心配させやがって…!

 

 

 

 

今回のセンター

倫政は良かったけど

得意科目の英語と数学を落としてたり

でも物理化学はまあ大丈夫だったりと

いろいろあった模様

 

さあこの後の国立願書

前期だけにするのか

前期後期にするのか

もう少しで出願です…!

 

 


人気ブログランキング

「センター一日目を終えて…」を

アメトピに取り上げていただきました

ありがとうございます

そして訪問してくださった方、ありがとうございます!

励みになります!

コメントありがとうございます!

今回は抜粋で!

つまいるさんの、大学受験で多くの人について行ったら

競馬場!に受けました

人の流れってコワい・・・!下見は重要ですね!

瑠璃さん、私こそ皆さんのコメントにいつも助けられ感謝してます

親も気が張りますよね

もう少しなのでお互いうまく乗り越えましょうね!

yuzurizu1118さん、来年頑張れー!

読者登録してね

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」