二人で
もう少しで出そうなんだけど状態…!!
 
この状態、心理学用語で
舌先現象というんだって
別名TOT現象(tip of the tongue)
 
思い出しそうだけど
三文字ってわかってるから簡単そうなのに
 
私はどうしてもジブリへ(絶対違うのはわかってるのに)
 
 
 
しばらく
ジジ ジジ
言ってたけどもう私は降参です
 
正解は…
 
 
いい?出して
みんなわかってる?
 
 
 
 
 
ジビエ料理だー!!
そうだよー!
 
 
ジビエとは
狩猟により食材として捕獲された野生の鳥獣のことです
 
知り合いのハンターから
頂いたそうです
 
長くなるので続きは次回へ
 
 
 
 
 
 
明日のお昼はうどんにしようかな〜
 
どれにしようかな?
現在うどん豊富な家になってます
 
 
右上から稲庭うどん
左はぷーちゃんが四国に行った際
うどんを食べ回ってここが1番美味しかったって!

 ↓

家でいただいても美味しかった!

あー現地で食べたい…

 

そして右下は

私が博多のゴボ天うどん!

急激に食べたくなって

イベントバナー

 

↓りーちゃんに一口餃子食べさせたい!

 

あと、おせち!

検定とかあってすっかり頼みそびれてます

今年は洋風おせちもいいなぁって思い始めた

 

↓老舗フランス料理店のおせち

洋風おせち 老舗フランス料理店の 生おせち シャンパン付 3~4人前

 

↓こちらは早割で10%オフ中

ネット販売24年目の実績は大きいですね

【早割10%OFF!11/30まで定価12900円のところ11610円】シェフ手作りの洋風おせち2022オードブルおせち[ヌイイ(重箱なし)]17品+おまけ4品ネット販売24年目だから安心ローストビーフやフォアグラなど豪華メニュー満載

 

24H限定は要チェックです

 

 
 
それではまたー!
 
 
 
 

↓フォロー大歓迎です♪

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング