今回既に注文が始まっているイオンサクワ様の
おせちを今回試食させていただきました!
       ↓
オリジナル和洋中おせち「幸宝」与段重 icon
 
さあいよいよ食べてみます!
 
幸宝 4段重
 
せっかくなので
旦那にお雑煮作ってもらいました!
(我が家のお雑煮は旦那担当です)
 
 
 
 
お正月っぽい塗りの取り皿でいただきました
 
↑これはぷーちゃんが最初に取ったもの
 
ローストビーフはあっという間に
なくなりました(笑
 
でもまだまだある
なんせ51種!
 
 
 
青梅?と思って口に入れると
さっぱりした甘さでみずみずしい…!
こんな初めての発見が多くて
いろいろ食べ物当てして楽しみました
 
 
 
 
 
充分美味しかったそうです
 
 
この51種は肉系、魚介系が
とてもバランスよく入ってるんですが
脇を締める(?)品々もとても豊富で
煮豆あり、酢の物・マリネあり、
ナッツやプルーンもあって
箸休めも全てこの中で完結できるのが
すごかったです
 
お正月の準備しようとすると
ちょっとずつ欲しくても
瓶入りやらパック詰めやら大量買うことになるし
後々余らせちゃったりしたことが
よくあったので
無駄に買わずに済むってのは
結局お得な気がします
 
 
そしてもうね、
みんな美味しいばっかり言ってました
(語彙力のなさよ…)
 
最後にみんなの一番を聞いてみました
 
 
 
帆立と南瓜は横からの写真がないので
HPから写真お借りしてます
 
 
 
 
 
オイオイ
一番って聞いたのに
続々止まらん…
 
 
やっぱりちょっと
手間をかけたものが多いかな
とても私には作れません〜
 
 
りーちゃんなんか
食事終わるころ

おせちの試食のおかげで
久々家族5人の食卓が賑やかでした
 
来年のお正月も皆で迎えられたらいいな
 
 
 
 今回ご試食してみたのは
オリジナル和洋中おせち「幸宝」与段重 icon
 和洋中入って計51種
約5〜6人前
 
icon icon
お値段は通常価格25,800円が
現在早得中で8%割引で
23,730円(税込)(送料込み)です
 
11月17日(日)12:00以降は通常価格25,800円(税込)に戻ります
 
とても一度には食べきれず
我が家は3日かけて全部いただきました
お正月三が日の間丁度いいかも
 
  
他にも人数・内容によって種類が豊富にあるので
ご予算によっていろいろ見てみてくださいね!
   ↓
おせち料理 イオン 通販 saQwa<イオンサクワ> 2020年 
 
 
 
 

 
読者登録してね
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

ブログの紹介はこちらです

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

2018年上半期きたぷりトップ10

2018年下半期きたぷりトップ5

2017年度きたぷりトップ10

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなどご訪問

ありがとうございます!

励みになります!

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」