「正月早々の友人から呼び出しとは・・・!?」に
コメントありがとうございます!

友達は一生の宝・・・ほんとですねー
Mくんとは高校は違うけどこれから先も
仲良くしてやって欲しいです
私もキュンとしました!
男の子の友情っていいな!

あっでも今年は壮行会だけはやらなくていいからねー!!
去年の壮行会



さてブログ巡りすると

今日から仕事の方って多いですね!

そんな私も今日からでした

昨夜もお正月気分で夜更かししてたので・・・




まぶたに目を描きたかった!!


苦行といえば

きたろうが正月に言ってました






日本の伝統文化にあやまれっ!


まあ、私も子供の頃は

おせちは一日で飽きたものでしたが(;^_^A



去年おせちを作ってない分

今年はちょこちょこ作ったんですが

鶏ハムもおせちに入れよう!と思って

大晦日に作り始めて・・・



元旦に間に合わないじゃん!

まあ二日から食べればいいかと思い冷蔵庫で寝かせた後、



















しかもシャトルシェフに入れて

保温状態が長く続いていたため


見事・・・








処分行きでした・・・(涙・・・

臭いがもう・・・(涙

ガクリ



これから先は

いろんな手続きがあるし

忘れてたじゃすまないから

気を引き締めないとね!




人気ブログランキングへ
鶏ハム、クックパッド見たら
熟成させない方法もありますねー
今度はそれでやってみようかな~


Lineスタンプ
 →「お母さんは心配です」 
 →「男子学生の日常」

↓三人の小さい頃のマンガです 現在10話まで!

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。