まず初めにごめんなさい!!

昨日UPするの間違えて2本UPしてしまい

しかも一つはUPしたもののコピーで

慌てて下書きに戻したのですが

すでに30名の方がいいねを押してくださってました…

もう一度戻そうか迷ったんですが

混乱してしまいそうなので下書きのままにしてあります…

押してくださったのに申し訳ないです!!

注意してUPしたいと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今回は下の毛の話の続きです

 

 

続:男子の下の毛事情にもコメントいろいろいただきました

ありがとうございます!

その中で

you-koさんからのコメント

「女子は妊娠、授乳期には施術できないそうなのでやるなら若いうちが良いのかも
長女はアトピーが有るのを理由に全身やりました
私はハイジニーナを…
ロコモ予備軍の自覚が有るのと立て続けに手術したときにきれいな方がいいかな~ってwww
毛穴の炎症もほぼ起こさなくなリましたのでやってよかったです」

 

なるほどなるほど!

アトピー理由にってすごくわかる

りーちゃんもやらせてあげたいって思います

そしてハイジーナ??って思ったらそれが下もって事なんですね

さらにロコモ予備軍???

ググったら

「加齢に伴う筋力の低下や関節や脊椎の病気、骨粗しょう症などにより運動器の機能が衰えて、要介護や寝たきりになってしまったり、そのリスクの高い状態を表す言葉」なんだそうです

現在ロコモの人口は予備軍も含めて4700万人と言われている…!

↓ここから引用しました

全然知らなかった…!

自分が予備軍なのかもって気にしないといけないですね

教えてくださってありがとうございます!

 

 

そういえば…

以前セレブ姉が東京に来ていた時に

ホテルで脱毛の話になったことがあります

2年前かな?

その時のことを書いておきます

 

 

 

 

 

いやーセレブな世界は違う…と思ったら

次の言葉にびっくり

 

 

いや知らん

周りでそんな話聞いたことない!!

と思ったら続いた言葉にやっぱり納得しました

 

当時はびっくりしたんで記事に書こうかなって思いつつ

下の毛の事はやめておこうって思った話でした

セレブ姉は私からしたらちょっと先をいっているので

ほんと為になります

 

そして脱毛

介護従事者、医療従事者の方からすると

それがあるとないとでは

手間が全然違うようです

 

介護脱毛という言葉も↓

 

脱毛に関しての考え方

いろいろ変えていかないといけないですね

 

 

最後に

ゆめこさんからのコメントで

家でできる脱毛器探してます

息子のヒゲもできて効果あるものを…って

いただいてまして…

 

きたろうに聞いてみたら

全身脱毛している友達は専門店でやったそうです

ぷーちゃんの友達はヒゲは専門店

身体は自分でって言ってたので

聞いてもらってるところです

 

我が家も非常に気になっているので

もし脱毛器使ってる方

情報ありましたら教えていただけたら嬉しいです!

 

 

↓ほんといろいろ出てて迷います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ここで話をした時だったか

↓ちなみにこんなホテルも

 

 

 

 

 

 

ブログで紹介したものを中心に

買いたいもの買ったもの載せてます

kitapuriのルーム

 

↓プロフィールなどはコチラ

☆きたぷり家のプロフィール☆2020年

2019年トップ5

2018年上半期きたぷりトップ10

 

LINEスタンプ3種発売中

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

         →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング