今日2本めの記事です

 

先日の記事↓

 

 

男子の下の毛事情で

きたろうの友達たちの脱毛事情を書いたんですが

割と真面目な子が多いぷーちゃんの友達は

どうなのか聞いてみました

 

 

 

ほー

よく遊ぶ友達もやってるんだ

大学オンラインで人と会わないけど

その分、家で過ごすことが多いから

やる時間もたんまりあるのかな

 

 

 

 

できたらしたいんだ…

 

って思ったら早速

いろんな脱毛サイトをめぐってました

 

 

寝た子を起こしたようだ…

 

まあ

きたろうは脱毛する必要ないくらい

ヒゲないけど

ぷーちゃんはそれなりにあるし

アトピーで剃刀負けとか考えると

脱毛もいいかもしれないな

 

そのうち

ぷーちゃん脱毛体験談とか

シリーズするかもしれません(?)

 

 

 

 

 

↓ひょっとしたら有意義な自粛時間になるかも

 

 

 

 

 

 

 

男子の下の毛事情にコメントありがとうございます

たなまるさん、ほー外国の方は

いっさい剃らなかったりツルンツルンだったり…

固さも違うんですねー

さらに将来はもっと普通のことになるかも

かぁかさん、全剃り…

チクチクしないのかな(←余計なお世話)

沙織さん、ブラジリアンワックス…!

チクチクしないんですか

↓こういうのですねフムフム

どうもありがとうございます!

 

 

 

↓ちょっと前までマスクの下はヒゲだったのに

 

↓きたろうが脱毛しないわけ

 

↓きたろうのヒゲ…?

 

↓旦那ってヒゲあったっけ?

 

 

↓現在超ポイントバック祭り

image

 

↓職場の人がぽわん袖着てて可愛かった!

 

↓これ欲しい

 

↓気になる…とても気になる

 

 

 

↓フォロー大歓迎です

 

 

 

ブログで紹介したものを中心に

買いたいもの買ったもの載せてます

kitapuriのルーム

 

↓プロフィールなどはコチラ

☆きたぷり家のプロフィール☆2020年

2019年トップ5

2018年上半期きたぷりトップ10

 

LINEスタンプ3種発売中

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

         →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/

 

 

↓応援してもらえると嬉しいです


人気ブログランキング