ちょっと前に
この夏に向けて
 


↓帽子を選ぶときこんな感じでした
 
せっかく買ってあげようと思ったのになぁ
 
 


そして

その帽子が届きました!!
 

 

 
旦那がマンションに車で
荷物を運びがてら迎えにきてくれて
届いた帽子も持ってきてくれたのです
 
 
まあかぶってみたいよね
 
 
 
でかぶると・・・
 
 
もう
嫌な予感しかしない
 
 
 
 
 
 
 
車で家に帰る途中
緑が多い公園があったので
 
ちょっと降りて
帽子の写真撮ってみました
 

 

↓こんな感じにすっぽりカバー
 
 
ツバをちょっとおったところ

 

 

 

↓次はこっちの サファリハット 

マスク焼け防げそうです

色迷ったけどベージュでよかった!
 



 
どちらの帽子も
紐は取り外しできるし
UVカットだし
小顔効果だし
 
 
 
 
「おかあさん、
私も使わせてねー!」
 「えっ…」
リュックに続き
帽子までも…
 
 
 
 
昨日は本当に暑かったからね
 
あまりの暑さに
歩いている人で
マスクをつけてない人も
ちらほらいました
 
熱中症も気になるし
 
帽子二つ買ってよかったです
 
 
 
 
 
↓クーポン使ったらどちらも千円台!
やっぱまた買おうかな…


 
↓こっちが上の黒の帽子
 
 
 
 
 
読んでくださりありがとうございます!
コメント返信は少しお待ちを…
読者登録してね
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

ブログの紹介はこちらです

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

2018年上半期きたぷりトップ10

2018年下半期きたぷりトップ5

2017年度きたぷりトップ10

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなどご訪問

ありがとうございます!

励みになります!

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/