「体温計」にコメントありがとうございます!
そうぺこっちゃんさんが言うように
私も今まで持ってなかった人がいたから無くなってるの⁉︎
と不思議に思いました
Candyさん…結構誤差あるんですね…
数万円ださなくて良かったか…!
そして電池交換についてもありがとうございます
後ろに小さいネジがありました
すごーく古いので、今の電池が切れたら
今の方の電池を交換するからまだまだ出番はないかな
じゃあ捨てたらって感じですが(汗 
一応保険として置いとこうかな…
 
 
 
 
今回はすくパラ更新のお知らせです
 
 
またまた随分久しぶりになってます
今回は

ぷーちゃんが中2の頃の話で胸の痛みを訴えた話の続きです

 

↓1回目はこちら

「親子で心臓病でした。番外編」

心臓手術から11年、息子の体に変調が!?

 

2回目はこちら↓

中学生の胸の痛み。診断結果は・・

「親子で心臓病でした。番外編②」

 

 

痛みは気持ちから来るものでした…

今回心臓病とはまったく関係ない話になっています

というのも…

 

 

前回までの話はブログでも以前書いていたんですが

その痛みの原因については書いていませんでした

ちょっとその部分を書いてみようと思います

 

よろしかったら見に行ってみてください

     ↓

「親子で心臓病でした。番外編③」

 

 

 

 

 

 

最初からはこちらです↓

「心臓の音が気になる」と言われた2歳の息子の病名は…【親子で心臓病でした。①】

「親子で心臓病でした⑤」 

「親子で心臓病でした⑥」

「親子で心臓病でした⑦」

「親子で心臓病でした⑧」

 「親子で心臓病でした。⑨」

「親子で心臓病でした。⑩」

 「親子で心臓病でした ⑪」

「親子で心臓病でした12」

 

 

 

 

読者登録してね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

ブログの紹介はこちらです

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

2018年上半期きたぷりトップ10

2018年下半期きたぷりトップ5

2017年度きたぷりトップ10

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなどご訪問

ありがとうございます!

励みになります!

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/