先日、少し早いですが
アラフィフイラストブロガー3人で
忘年会をしてきました!
(昼なのでランチ会とも言う)


あぽりさん月野まるさん
もうすでにお二人は記事をあげてるので
みてるかた多いと思います
私書くの遅いんです…(汗


今回のお店は
月野まるさん提案のアジアン料理!
お店に向かいながらまるさんが
タイ料理が苦手じゃないか聞いてくれて







一口で全ての料理がパクチーになるー
って言ってたあぽりさん…



そんなあぽりさんの頼んだパッタイ
             ↓

こんもりパクチー!  
(写真はあぽりさんのブログから)

反対にパクチー好きのまるさんの
ガパオライスにはパクチーがなく
あぽりさんがおさらに取ったパクチーを
まるさんが救ってました


まるさんのパクチー好きがよくわかる記事
          ↓
↑レシピ有り 
いつか作りたいと思ってます


お店は入り口からおしゃれで
↑ここ夜歩きたい!




広いしゆっくりできたので

デザートも頂いて…

次コーヒー頼もうと思ったら
さすがにランチタイムラストオーダー過ぎて
ランチ客だれもいなくなってた…


あぽりさんもまるさんも
同年代の子の母で
話がつきないので

すぐ隣のカフェへ



3つカフェモカー!

周りがすっかり暗くなるまで
おしゃべりしてきました!


ここは新宿からすぐと思えない
空が広く見える場所で
ドコモタワーがいい雰囲気だしてたり



駅までの道がライトアップされてて
心踊る場所でした
巨大ツリーも置かれるみたいだから
ぜひ行ってみて!

新宿って巨大迷路のようで苦手だったけど
ここすごく気に入った〜!

あぽりさん、まるさん
ありがとうございました!
また遊んでくださいー!




あぽりさんの記事はこちら
          ↓
アヴェダ のブラシ買ってくれてたー!


月野まるさんの記事はこちら
          ↓
↑まるさんの頼んだガパオ




 
読者登録してね
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

ブログの紹介はこちらです

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

2018年上半期きたぷりトップ10

2018年下半期きたぷりトップ5

2017年度きたぷりトップ10

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなどご訪問

ありがとうございます!

励みになります!

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」   

          →「男子学生の日常」

ぷーちゃん作待ち合わせスタンプ   /  byはまじろう

 

ツイッターはコチラ→https://twitter.com/kitapuri00

インスタはコチラ→https://www.instagram.com/kitapuri00/