「天気の子」を見に行く前の話
セレブ姉旦那から着なくなったお洋服を
きたろうとぷーちゃんに
いただきました!

セレブ姉旦那の服は
前にも頂いてるんですが
結構派手で細身でおしゃれ!



てなわけで
りーちゃんは
細身で黒地に柄のおしゃれな服を着て
映画に行きました




どんな感じになったかというと


迫力増した!







いつもは結んでいるので
そこまで目立ちません
(いや目立つか…)




そしてJKとのお出かけは忙しい

服買って(安い!数百円)プリクラも撮ってきました

それをセレブ姉に送ったら
感想が・・・





「こわい」



・・・・

目がね…宇宙人っぽかった!




りーちゃんとランドマーク↓


映画の料金についてコメントいただきました!
ちょっとそれはまた次回記事で書こうかな!
とりあえず今日はここまで!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回も引き続きお知らせします〜!
今日までお得です
夏に何かをやりたかった!
プログラミングを学びたい!
ディズニーの世界を作ってみたい!
という方に!
ディズニープログラミンぐ学習教材
「テクノロジア魔法学校」
 
8月31日までにクーポンを使って購入手続きをすると
1万円割引となります(Amazonギフト券)
  ↓

http://lit.sh/9ddet2 

↑こちらからアクセスし

支払い方法の選択する際

「割引クーポンコード入力はこちら」に

クーポンコードを入力ください

   ↓クーポンコードです

   ↓

L9E3A8RFTM

 
我が家の娘は現在停滞中
ですが、期限はないし
ゆっくり学べればと思います
そしてなんといっても
我が家で良かったのは兄弟もいたら一緒に使えること
(なんなら私も)
後、数日ですが
購入を考えていた方このチャンスにどうぞ!
   ↓
 
こんなギリギリのご紹介でごめんなさい
以前使っていたメールアドレスに
お知らせが届いていた…(汗
(迷惑メールが多くて変えたのよね…)
 
 
↓こちらは過去記事です
 

テクノロジア魔法学校に入学!

 


 

読者登録してね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

ブログの紹介はこちらです

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

保険についての体験談連載

  →「病気になって初めてわかる大事な事」

2018年上半期きたぷりトップ10

2018年下半期きたぷりトップ5

2017年度きたぷりトップ10

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなどご訪問

ありがとうございます!

励みになります!

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」