昨日に続いてぷーちゃんの話です
時系列は続いてはいません
こちらはもうちょっと前の
ある夜の私との会話です
 
 
 
 
 
 
現在バイト3つ掛け持ちのぷー
理系なのにバイトできるんだなぁって
思ってましたが
やっぱり勉強に
支障がないわけない
 
 
 
・・・・・
 
ここは私も頑張るか…
 
 
と言ったら
 
 
 
断られた?
 
 
なぜかというと…
 
 
・・・・・
 
ぷーにとっては
今も苦しい
 
でも将来を考えると
そっちも苦しい
 
奨学金は親もできるだけ返済しようと
思ってるけど
それでも名義はぷー本人…
 
 
 
じゃあどうするつもりか・・・
 
今はとりあえずバイトを
見直すつもりらしい
 
 
秋学期までもう少し・・・
その頃にはいい方に
向かっていけてたらいいな
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっとここでお知らせ
夏に何かをやりたかった!
プログラミングを学びたい!
ディズニーの世界を作ってみたい!
って方にすごいお知らせです!
ディズニープログラミンぐ学習教材
「テクノロジア魔法学校」
 
8月31日までにクーポンを使って購入手続きをすると
1万円割引となります(Amazonギフト券)
  ↓

http://lit.sh/9ddet2 

↑こちらからアクセスし

支払い方法の選択する際

「割引クーポンコード入力はこちら」に

クーポンコードを入力ください

   ↓クーポンコードです

   ↓

L9E3A8RFTM

 
我が家の娘は現在停滞中
ですが、期限はないし
ゆっくり学べればと思います
そしてなんといっても
我が家で良かったのは兄弟もいたら一緒に使えること
(なんなら私も)
後、数日ですが
購入を考えていた方このチャンスにどうぞ!
   ↓
 
こんなギリギリのご紹介でごめんなさい
以前使っていたメールアドレスに
お知らせが届いていた…(汗
(迷惑メールが多くて変えたのよね…)
 
 
↓こちらは過去記事です
 

テクノロジア魔法学校に入学!

 
 
 
 
すくパラ本日更新しました
        ↓
 
よろしかったら見に行ってみてください
               ↓
 
今日の夕ご飯は
りーちゃんの大好きなチヂミでした♪


 

読者登録してね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 

ブログの紹介はこちらです

  →☆きたぷり家のプロフィール☆

保険についての体験談連載

  →「病気になって初めてわかる大事な事」

2018年上半期きたぷりトップ10

2018年下半期きたぷりトップ5

2017年度きたぷりトップ10

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 


人気ブログランキング

読者登録、いいね、コメントなどご訪問

ありがとうございます!

励みになります!

 

Lineスタンプ  →「お母さんは心配です」